人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきな力が。

おおきな力が。_b0320094_23105180.jpg



わたしは。
もう組織に属して働くことはないだろう…と確信した2年前。


身体の気の流れが良くなるようにと。
鼻ピアスをあけた。

♫インド文化では左鼻ピアスをあけないとお嫁にいけない。私は日本人なので関係ないけれど:)


今日からまた新たにお仕事がはじまった。
100%ピアスを外さなくてはならない仕事内容。


あまり自分で頑なに決めない方がよい。
どちらにせよ決めたところで もっと大きな力が働く。

だからと言って目安はあったほうが良いのは言うまでもないけれど。


新しい仕事もYOGA
YOGAって「生き方」って意味だから。


新しい仕事をしようと思ったきっかけは
「人」。
前に一緒に働かせて頂いた方と働けるから。

社会人経験がない私を「極真空手やっていたんだね。じゃー合格」と採用してくれた方と働けるから。

一緒に働けなくなると わかった大会議で「一緒に働けないなら 辞めます」と大人げなく泣いた。

一切依存タイプではない私がそんな事を言った。おどろいた。



今回に限ったことではない。
いつでも。
どんなときも。

自分の出来ることをしたい。

あとは相手がどう感じるかは私がコントロールしてはならないし その必要がない。

なぜなら 大きな力が上手く判断してくれる。(もちろん 相手の自由意思もある)



どんな事も。

出来ることがあるならしたい。


p.s.
全て自分のためです
いーしゅわらーや❤︎なまは
by hanayoga4444 | 2014-02-15 23:15


<< ととと。 くるくるくる。 >>