美しさ。

b0320094_16483742.jpg

色々だから。

ひとり ひとり違うから。

美しいんだよね。




[PR]
# by hanayoga4444 | 2016-11-03 16:47

相手の気持ち。

相手の気持ち。

理解しようとしても。
理解しようとしても。
わかっていな,私…。

そんな時。
体験をするようにしている。
こちらは効果絶対。

例えば・・・
相手が「嫌だな・行きたくない」とおもっている

自分がそう思うところへ行く
客観的に自分を観察
相手をイメージ

あ、あ、あ、なるほど、もしかしたらこう伝えるべきだったかな。いや、こうかな。いや、あーかな。と気持ちを探る。 第一声は褒めるべきだったな、、とか。

自分がリアルに「今」体験した方が良いこともある
不器用な私にとっては☺︎

相手の気持ちを知りたくて、おこした行動は、倍以上になって学びをくれる。

ありがたやー。

意味のないことはない証拠035.gif

なまは。

b0320094_22382732.jpg

[PR]
# by hanayoga4444 | 2016-11-02 22:11

ー長い間ー

ー長い間ー

そんな歌あったなー

15年前に頂いたDVDをはじめてみました。

あと15年たったら51歳。

楽しみだなー。

そう思えるようにコツコツ。

b0320094_21363878.jpg



[PR]
# by hanayoga4444 | 2016-10-30 05:32

カモメカモ。

何かの最中に
他の視点をプラスするのは難しいカモメ。


baseを大切にしたい。

baseができてプラスα。

baseがくずれない練習。

悩んでる最中に
他の視点をプラスするのは難しいカモメ。

集中している最中に
他の視点をプラスするのは難しいカモメ。

気になることがある最中に
他の視点をプラスするのは難しいカモメ。


コツコツ。
コツコツ。
コツコツ。

自ら実践しよう。

b0320094_21432554.jpg


[PR]
# by hanayoga4444 | 2016-10-29 21:22

お客さま

お客さま

下記の3点セットはいかがでしょうか。

▷許す
▷理解する
▷信じる

b0320094_19350625.jpg

[PR]
# by hanayoga4444 | 2016-10-28 13:07