くるくるくる。

b0320094_1355634.jpg



結局のところ。
同じ人・場所を。


くるくるくるくる。

くるくるくるくる。

くるくるくるくる。


繰り返している。
と自分をみておもう。



神保町で降り忘れても市ヶ谷で降りれば。

路線図わからなくても検索したら。

うまく。
まわってる。


くるくるしすぎると。
吐き気と目眩い、頭痛がおこる。
いい加減 気づいたらと症状が悪化する。

世の中 うまく まわっている。
[PR]
# by hanayoga4444 | 2014-02-15 12:53

Love

b0320094_2014370.jpg



あるとき。

YOGAの勉強会で。

いつも真面目に勉強されている女性が
こんな事を言っていた。


「愛するって 動詞じゃないんですって」


個人の考えはあまり信じられない。


なぜなら その人なりの癖のようなものがプラスされている確率が高い。


だからと言って否定的な気持ちはない
個性として魅力的に捉えている。


YOGAの魅力は個人の考えがはいらない。

だから勉強したいと思えた。


その熱心な女性の言葉が気になった。

なぜなら その人の考えではないから。

たくさん正しく言葉を知って重荷をおろそう。

電車に乗ったら荷物をおろすように。


今月から 3人で 「私とは何か」という勉強会をはじめさせて頂きました。


どうか半年間 仲たがいがおきませんように。

YOGAの知識が輝きますように。


「知識が固定」する第一歩を踏み出せる 役割が果たせますように。

この個人の私が邪魔しませんように。



なまは。


あっ。
今日はバレンタインデー:))
[PR]
# by hanayoga4444 | 2014-02-14 19:33

Iforgot...again...

b0320094_13384524.jpg




コンビニで。

自分でいれられるCoffeeを購入。



でも。

違うこと考えてるていたら。

Coffeeいれて帰るの忘れてしまった。


残念。
[PR]
# by hanayoga4444 | 2014-02-14 13:10

Iforgot....

b0320094_19085884.jpg
BlogのID・パスワード全て忘れてしまいました。そんな事あるんですね。


よく。Blogの周りにある広告・宣伝。

邪魔に思う人もいると思うけど、密かに楽しんでいる。

自分が検索したものや、全く関係ないもの…笑える。

裏では凄いシステムになってるみたいだけど…楽しんでいる。


とら。好きです。
きりん。もっと好きです。
[PR]
# by hanayoga4444 | 2014-02-12 22:47