<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

目の前の出来事☺︎

☺︎来月の試験に向けて勉強
時間がなーい
って言いたくなるけれど時間はある
ブログを書く時間もあるし・FBみる時間もあるし

☺︎フィスティング初日
空腹感満載
あと2日空腹感を楽しもう
臓器は休息できて喜んでいると思う
気分は世界旅行中かな

☺︎愛犬がかわいい
かわいい
騒がしい
物事は二極だということを
リアルに教えてくれる

b0320094_23314053.jpeg

[PR]
by hanayoga4444 | 2016-01-07 23:23

知る。

b0320094_22451118.jpeg

明日から3日間のファスティング。
臓器さんへお正月。


「知らない」から「恐れ」がある。

知ったらいいのさ。

「simple is best」

知るか・知らないか。

行動するか・しないか。


[PR]
by hanayoga4444 | 2016-01-06 22:33

階段ダッシュ。

テーマ:冷静

それってどうなのかな。

子供の頃「人間ってなんだろう、わ〜」という
なんとも言えない感情は、もうなくなった。
小学生の頃に表現していた喜怒哀楽、もうなくなった。

大人になり(歳をとり)ある程度望みどおりになる。
違うんだよ。違うんだよ。って心が話しはじめる。

例/ねずみの国編

・ねずみの国は超たのしいー楽しむ。
・ねずみの国の帰りを思うと寂しいからー少し冷静に楽しむ。
・ねずみの国の年パスを購入ー手にいれた途端あきはじめる。
・ねずみの国へ行かなくても楽しく時を過ごすむ方法をみつける。
・ねずみの国へ招待されても冷静。

私自身は満足・喜んびを理解しているけれど。
それってどうなのかな。
それってどうなのかな。
予定どおり☺︎

そんな時はあたかも自らの力で答えがでたかのように思いたい。

とにかく階段ダッシュ。
この階段、先が長い・急。

そして毎回答えは同じ。
10往復以内に答えはでる。
腹に落ちるという答えがでる。

いーしゅわらや なまは。

b0320094_22210012.jpeg





[PR]
by hanayoga4444 | 2016-01-04 21:58