<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

合掌 なまは

b0320094_20241985.jpg



最近は。
色々スケジュールの変更があり
沢山の方にご協力を頂いてしまった。

有り難うございます。

そして。
応援&暖かい言葉まで頂き感謝の日々。

有り難うございます。

33年間生かされてみて。

よくよく…自分を見直し始めたきっかけは短大のバスケ部の頃で。。(19-20歳)

やっと…1年半前から灯りがさして。。(31歳5月より)

※その前も自分なりには明るかったけど




新たにやりたい事との、ご縁もあり感謝の日々です。(33歳)

これから、よりYOGAを深めたいと思います。


どうか。近い身近な人への対応が丁寧にできますように…

新たな出会いの方にも感謝しながら…



いーしゅらわらーや なまは
[PR]
by hanayoga4444 | 2014-07-30 20:24

志村魂舞台☺︎

b0320094_7394268.jpg

b0320094_7393989.jpg

b0320094_7394024.jpg

b0320094_7394139.jpg



バカ殿

おはなぼー

ひとみばーさん

変なおじさん

スイカおじさん?

などなど。

舞台はいいね。

今回で3回目。

来年も行きたいな。
[PR]
by hanayoga4444 | 2014-07-13 07:36

②年経ちました。

b0320094_7352875.jpg



お陰様でスタジオをスタートしてから2年がたちました☺︎

なにより。
お客さんに恵まれ、穏やかなLessonが続いています。

伝える所は、出来る限り頑張るけれど、それ以外はお客さんにお任せを、、正式には頼りっぱなし。

感謝感謝です。

有り難うございます☺︎


どうか。
まずは身体が健康でありますように☆


そして。
私自身、自動車運転は下手だけど自分車運転は上手になりますように☆

やっと。
自転車を乗ることになれてきたなー。
[PR]
by hanayoga4444 | 2014-07-13 07:22

やっほー

b0320094_9275812.jpg



よく。
自分自身の事を
しつこいタイプだと思う。

でも。
今回は本当にプラスにでたと思った。

6年持ち越した「なぞなぞ」の答えが
ハッキリと「正解」した。

この答えを求めて300万円以上はかけていた。

「正解」したからと言って
悩みがなくなるわけではないしね。

悩みを情緒的に味わおう☺︎


そして。
始まりです☺︎

今度は。
100%終えられる「正解」を目指す。


「正解」という言葉が、誤解を招きそうだけど「なぞなぞ」と言ってるからね☺︎
[PR]
by hanayoga4444 | 2014-07-01 09:27