<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

舞台☺︎

b0320094_13472781.jpg



楽しみでしかたない。

志村魂・舞台。

7月。

ひとりトコトコ。

ひとりニコニコ。

もともとひとり。

もともとひとり。
[PR]
by hanayoga4444 | 2014-05-28 13:46

そんなものでしょ☺︎

b0320094_20573456.jpg



そう思えたら
どんなに楽か
そう思えたら
こんな道ではなかった


そんなものでしょ
そんなものでしょ


やっぱり30分の昼ドラ楽しい
それを望んでるんだよ
気づいてないかもしれないけど



そんなものでしょ
そんなものでしょ
[PR]
by hanayoga4444 | 2014-05-27 20:57

怒ってるの?

b0320094_9174017.jpg



いろいろ あるけど
ちゃんと
死について
知ることが
幸せだとおもう
生まれてきた意味も
知ることになるから



いっぱんてきに。
そんな事を知る前に
色々やるべき事があると
思われるかな


結論をしらないと進めない。

映画も結論を見てから・知ってから
スタートする

だからスポーツ観戦はあまり興味がない

のめり込みたくない
のめり込みたくない


のめり込んだら
楽しいよ

わかる
楽しかったから
最近も

ただそのスタイルより
ただそのスタイルより

さまざま
さまざま

for color
for color


結論を知りたいと思いつづけた
あの時から。

あの時って。
小学校6年生のとき
『はなちゃんって、いっつも怒ってるよね』と友達のひとことから…


そんな気がなかった私には
衝撃だった

自分を客観的にみよう
と思った

ありがとう
友達
[PR]
by hanayoga4444 | 2014-05-26 08:37

Prayer☺︎

b0320094_18422334.jpg



「変われるなら…変わってあげたい」

「大変ね。何かできることある?」

「これくらいしかできないけど」

むかし。むかし。
ただただ目の前の事でいっぱいだった時…母が私に言ってくれた言葉。




どんなに大変な状況でも。
私は…結局のところ大した事はできないし。

そんな時。
自分自身の成長を考えて行動することが…1番だと思う。
行動できる状態なのであれば。


私が行動できる状態でないときは…祈るとおもう。

正しく祈りの意味を知る必要があると思う。


祈りほど疑わしいと思っていたわたしが…祈りは とても美しいと今は思う。


祈りってうつくしい。
祈れるってすごいことだったんだね。
祈れるって強さなんだね。



Om いーしゅわらーや なまは。
[PR]
by hanayoga4444 | 2014-05-23 17:50

お寺と笑い

GWは大阪の勝尾寺に2泊3日してきました。

イロハ坂みたいに山奥にあるお寺。

また行きたいな。

勝負のお寺みたい。
何も勝負ごとしてないな。
だから…
ダルマさんが笑ってみえたのかな。

b0320094_1936516.jpg




帰りに難波にプラリ下車。

あと30分くらい余裕あるけど…
早めに空港に行ってコーヒーを飲もう…と思った矢先…勢いよく呼び込みをしていた。

ワンコイン。
30分。
お笑い。

ガラガラ。
1番前に座った。

自然と笑った。
ひとりで笑った。

楽しかった。
面白かった。

芸人さん。
どんな人生背景があるのかな。

また行きたいな。
少人数っていいな。


b0320094_1936255.jpg

b0320094_1936390.jpg

[PR]
by hanayoga4444 | 2014-05-14 19:25